お手紙届きましたか?

先日、日頃お買い上げいただいているお客様あてに、
ダイレクトメールをお送りいたしました。

ニュースレター

商品の紹介とあわせて、ニュースレター、サンプル券も
同封させてさせていただきました。

皆さんわりと読んでいただいているようで、

「お手紙届きましたー。」
「ちゃんと読みましたよー。」

なんて、サンプル券を持って、店頭に来ていただいています。

初めてこのような形でダイレクトメールをお送りしたのですが、
意外と皆さんから反応いただいて、本当に嬉しいです♪
次も頑張って書いてみようかな??
なんて意欲がわいています!

店頭でお話できる時間は限られているので、
お手紙でもお客様とコミュニケーションが取れるのは、
嬉しいですね。

次回もまた企画したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター