痛みにMSM

ちょっと腰を痛めてしまいまして、
 ソファでうたた寝してしまい、起きたら腰の筋肉が張っていました・・・
 お恥ずかしい・・・


MSMコラーゲンⅡEXを試してみました。
MSMコラーゲンEX

グレープフルーツ味の顆粒なのですが、
そのまま飲むと苦味が少し口に残ります。

そこで、どなたかに勧めていただいた、
MSMコラーゲンⅡEXをお湯に溶かして、
若甦内服液Gを一緒に入れる!
という方法を試してみました。

飲んでみると、苦味がほどよく消えて、
飲みやすいお味になっていました。

そして30分もしないうちに、痛みを感じなくなりましたよ。

前にも一度、筋肉痛のときに試してみたのですが、
その時にはあまり実感できず・・・

今回、若甦内服液Gを合わせたことで血行がよくなったのと、
お湯に溶かしたことで、体への吸収が早くなったのでしょうかね。
おすすめです!

MSMは天然成分なので、安心してお試しいただけますよ。
膝の痛みがある方にもご好評いただいているようですので、
ぜひご相談下さい。

テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は。。。

お久しぶりにお元気な笑顔でお会いできて良かったです。
これだけ気温変化が大きいと、ちょっとした事で体の調子も変わってきてしまうのかもしれないですね(汗)
いい飲み方があるんですねぇi-184
肩、腰、膝等に痛みをお持ちの方には辛い寒さも和らいでくるといいですが、春が終わればまた痛みの辛い梅雨。。。
少しでも痛みでお困りの方のお手伝いができればいいですね!

Re: 先日は。。。

こちらこそ、ふらすこさんに久々にお会いできて、嬉しかったですよー♪
しかもブログも見て頂いていたみたいで、ありがとうございます!

> これだけ気温変化が大きいと、ちょっとした事で体の調子も変わってきてしまうのかもしれないですね(汗)

今日は小春日和で気持ちがいい反面、
体が急にゆるんで、不調をきたしてしまうこともあるようですね。

色々とお悩みの方に、少しでも役立つことができれば嬉しいです!

今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター