2/6の折込ちらし ~タウロミン~

先週土曜日、2月6日に折込ちらしを入れさせていただきました!

タウロミンちらし

対象の方は、読売新聞をご購読の大船駅周辺地域の皆様です。

今回ご案内させていただいたのは、
タウロミン
タウロミン
先日もブログでご紹介させていただきましたね。 ⇒そろそろ花粉症のご準備を・・・

今回のちらしは、花粉症のしくみから、
花粉症の方向けの養生法まで載せている、
とっても役に立つ!(手前味噌です。笑。すみません。。。)ちらしとなっています。

お薬を買わなくても、この養生法でわりと楽になってしまうのでは!?
という別の心配(笑)が出てくるくらいです・・・。

しかもサンプル券つき!


是非、対象地域の皆様は2月6日のちらしを
もう一度ご確認くださいね。

対象地域ではないけれど、ちらしの内容が気になる!!!
という方は、直接店頭までお越しください。
お待ちしております。


あ、ちなみに前回、かゆみの気になる旦那さんにタウロミンをのんでもらおう!
とお話していたかと思いますが・・・

毎日、飲んでいます!
朝とかゆくなった時だけですけど・・・

背中をボリボリかきむしる事はなくなりましたよ~。
のむ回数が少ないので、体質改善までは程遠いですけれどね。

テーマ : 花粉症
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター