うるおい龍馬セット★

みなさん、「うるおい龍馬セット」ってご存知ですか?

・・・聞いたことないですよね。

私も昨日知りました。

福山雅治さんが、オールナイトニッポン 魂のラジオのなかで
クリスマスプレゼントとして用意した、
普段愛用されているグッズを集めたものだそうです。 ⇒ 魂ラジBLOG


その、うるおい龍馬セットに入っているものは・・・
オードムーゲ

そう、オードムーゲ!

福山雅治さんがオードムーゲを使われているのは、
聞いたことがありましたが、
ここまでご愛用していただいているとは・・・
嬉しいですね。


ところでオードムーゲの使用方法なのですが、
化粧水として使われるときには、
やはりコットンにとって、汚れをふき取るようにして使うのが、
効果的ですよ!

あとはこの季節、
お顔だけではなくて、全身に使って乾燥を防いでくださいね!

オードムーゲだけで落ち着く方も多いですが、
ちょっと足りない・・・という方は、
乳液のオードムーゲスキンミルクをあわせて使われてもいいですね。
オードムーゲスキンミルク

さぁ、みなさんも、オードムーゲで
うるおい龍馬に!?!?

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。レバコールを調べていてこちらのブログに巡りあいました。オードムーゲ、いいですよね!また、いろんな情報楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

> あこさん

コメントありがとうございます。
レバコールとオードムーゲは自分でもとっても気に入っています。
これからもブログを続けていきますので、またいらしてくださいね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター