あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

鶴岡八幡宮
↑鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きました。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
今年はお休みが少ない方も多かったと思いますが、
ゆっくりできましたか?

今年も食べすぎちゃったり、飲みすぎちゃったり・・・
という方もいらっしゃるかもしれませんね。(そんな時は大草胃腸散ですよ~☆)

何はともあれ、2010年がスタートしました。
今年は杉本薬局創業60周年です!

薬局の周りの風景は様変わりしましたが、
そのなかで60年も続けさせていただけることは、
本当にありがたいことです。

祖父の代からいらっしゃっているお客さんもいれば、
はじめて来ていただく方もいます。

このドラックストア全盛の時代に、
私たちの薬局を必要としてくださる方がいる限りは、
変わらず続けていければと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター