1年間ありがとうございました!

2009年は残すところあと2日ですね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私はなかなか激動の1年でした。
何より、笑顔で1年を終えられそうなので大満足です。

実家の薬局を手伝うようになって1年。
おかげさまでなんとか頑張ってくることができました。

だんだんとお客様に顔を覚えていただいたり、
元気になられたお客様の姿を見られたり・・・
嬉しいことがたくさんありました。


さて、来年はなんと・・・

杉本薬局創業60周年です!!!

この節目の年に、色々とイベントも企画したいと
考えておりますので、是非お立ち寄りくださいね!

ちなみにこちら、創業間もない杉本薬局です。
杉本薬局
今は周りはとても賑やかですが、
この頃は周りに何もないですねぇ。
60年経つんですもの、変わりますよね。


それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター