今度は鈴木おさむさんが若甦を・・・

意外と芸能人が使っている!情報に弱い私です。


今度は放送作家の鈴木おさむさんが若甦内服液(じゃっこう)を

「すごい栄養ドリンク」

として紹介していました。

若甦

記事は、オレンジページ 2009年11/2号
P129 「鈴木おさむの僕のお買い物手帖」


風邪をひきそうな時に飲むと、
風邪の予兆が飛んでいく!風邪をひかない!
と絶賛して頂いています。

昼も夜も関係なく、働かなくてはならない方など、
やはり何かしらの手助けが必要になってきますよね。
体と相談して休むことができれば一番なんでしょうけど。


同じ記事の中での嬉しかった一言。

中目黒で買ってらっしゃるようなのですが、
そのお店に大量陳列してあって、
手書きでPOPを書いてあるのを見て、

その薬局の店員さんが、
たぶん自らいろいろ試してみて、
いちばんよかったんだろう。
だからあんなに大プッシュしてるんだろう!

これからの時代、こういう薬局こそ
信頼できますよね!!


と書いてらっしゃいました。

うちの薬局も、
自分達で試してみて、
良かった!!
と思えるものを周りの人にもオススメしたい!
という気持ちがとても強いです。

その気持ちを忘れずに頑張っていきたいですね。
信頼して下さる方がいらっしゃるんですもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター