いいともで!?オードムーゲと若甦が!!

若甦(じゃっこう)とオードムーゲが笑っていいともに登場!?

噂によると、昨日、今日と連日、
うちで扱っている商品が登場していたようです。


昨日はオードムーゲ
オードムーゲ

ガレッジセールのゴリさんが、
ちょっと贅沢な話として、
オードムーゲを1本買おうとして薬局に入ったら、
 結局3本買ってしまった。」
と紹介していたとか。

私は見ていないのですが、
オードムーゲで皆さん通じてしまうんですかね!?
恐るべし、オードムーゲ


そして今日は若甦
若甦

テレフォンショッキングで北乃きいさんが、
救命病棟24時で一緒のユースケ・サンタマリアさんが
若甦を飲んでいる、と話をしていました。

ずっとしゃべっていて、元気で、
心配になるくらいだけど、
ちょっと具合が悪いと、若甦を飲んでいる!そうです。

それを聞いたタモリさんは、
若甦 ⇒ ジャコウ ⇒ ジャコウジカ
だと思ってしまったようです・・・

うーん、ジャコウではなく若甦でした・・・。

若甦はジャコウジカではなく、
朝鮮人参と牛黄(ごおう)が配合されています。

飲みやすいし、どうしても働かなくちゃならない時、
威力を発揮してくれますよ。


それにしても、どちらも大々的に宣伝はしていないのに、
結構広まっているものなんですねぇ。

なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました。


==================================================================

問屋さんにこのことをお伝えしたら、
品川庄司の品川さんのブログに昨年載っていたのも、
うちの商品っぽい??なんてお話が。

品川庄司 品川blog

お、たしかにこれは清心丸!!!

・・・珍しくミーハーなネタづくしですね。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです

お~ あの笑っていいとも!に!!!
見逃しました(泣)
芸能界の美容と健康にも役立ってると思うと、嬉しいですね^^
この2つは特に多いかもしれないですね。。。

Re: おひさしぶりです

> お~ あの笑っていいとも!に!!!
> 見逃しました(泣)

私も実は見てなくて、 YouTubeで確認しました。笑
お昼ですもんねぇ。

> 芸能界の美容と健康にも役立ってると思うと、嬉しいですね^^
> この2つは特に多いかもしれないですね。。。

オードムーゲは皆さん使われてらっしゃると思うんですが、
若甦までとは!
もっと広まってほしいですねー。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター