だるーいこの季節に・・・

毎日じめじめして、イヤな天気が続きますね。

気圧が下がると体調を崩される方が多いですが、
私もこの季節、頭が重かったり、肩が凝ったり、
全身がだるくなったりすることがあります。

色々おすすめのお薬があるのにも関わらず、
何も飲まずに我慢してしまうことも多いのですが、
今回、いくつかお薬を試してみました。


まずは定番の若甦内服液Gお湯割り。
あわせて参甘黄カプセルも溶かして飲んでみました。

結果は・・・
やはり頭がすっきりしますね!
すぐに元気が出る!という感じです。


別の日に試してみたのが、
カツオからとった天然アミノ酸レバコール+クマザサエキスのサンクロンのお湯割り。

キレイな血液をつくってくれるおすすめの組み合わせ。

何ヶ月か飲んでいたのですが、最近ちょっとさぼり気味で・・・
久々に、朝一番に飲んでみました。

結果は・・・
おっ!意外と即効性がある!
こちらも頭がすっきりします。
効き方としては、じんわり。
若甦ほどは元気が出てくる!!!という感じはないのですが、
体のだるいところをとってくれて、快適に過ごせる感じですね。


私としては、毎日飲むならレバコール+サンクロン、
だるさがかなり強いときや、ここぞ!という時には若甦内服液Gがいいかな?

もちろん効きめは人それぞれですが、ご参考まで♪


テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター