☆手足のしびれに☆オキソピタンDXゴールド

以前ご紹介させて頂いた、無臭にんにく抽出成分配合のオキソピタンシリーズについて、
新しくオキソピタンDXゴールドの取り扱いを始めました。

オキソピタンDXゴールド

今までのオキソピタンDXカプセルとの違いは、

・にんにく抽出成分が増量されました!
・肩こり・腰痛を緩和してくれるB12が配合されました!
・関節の動きを滑らかにしてくれるといわれる塩酸グルコサミンが配合されました!

そしてこちらのお薬は、うちのお客様でもお悩みの方が多い、
手足のしびれに対しても効果があるとのことです。

早速、腰痛の気になる方にサンプルをすすめてみたところ、
次の日の朝、
「昨日もらった薬で今日は腰が痛くないよ♪」
と♪

なかなか薬の感想を言わない方なのですが、
今回はよほど効果があったのでしょうね!


梅雨の時期は気圧や湿気の関係で、
腰痛に悩まれる方が多いのでは?
(うちの周りでも早速ぎっくり腰になってしまった方が・・・。)

是非お試しくださいね。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はお疲れ様でした~^^
Happyな写真もありがとうございましたe-257

梅雨本番!!
お客様のこういうお声って嬉しいですよねi-185
お一人でも多くのお客様に喜んでもらえるといいですねe-287"

Re: No title

こまめにチェックいただいてありがとうございます!
読んで頂いていると思うと、書かなくちゃ!
という気になりますね。

> 梅雨本番!!
> お客様のこういうお声って嬉しいですよねi-185
> お一人でも多くのお客様に喜んでもらえるといいですねe-287"

そうなんです。
こういう声が聞けると、このお仕事っていいもんだ~と思います。

しかも胃にも響きやすい方なのですが、
ゴールドは全く問題ないようですよ。

足腰の痛みやしびれに悩んでいる方は多いので、
皆さんにご紹介したいですね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター