☆花粉症の方に☆タウロミン・アスゲン鼻炎錠・レバコール

花粉症でお悩みの方、ほんとに多くいらっしゃいますね。
うちでおすすめしている商品を、いくつかご紹介します。

まずはタウロミン
身体にたまった毒を外に排出する働きがあるといわれる漢方の処方を中心に、
カルシウム、ビタミン、アミノ酸などをバランスよく配合している薬です。

こちらは体質改善をしながら症状をおさえていく処方なので、
飲んでいくうちに、徐々に症状が改善されていくようです。


続いてアスゲン鼻炎錠
こちらは効き目がはっきりしている割に、眠気を感じることが少ないということで、
リピーターの方が多くいらっしゃいます。


また、前回ご紹介させて頂いた、レバコール
身体の免疫力を高めるのに効果的ですよ!


うちの薬局ではお薬とともに、
生活習慣の改善を提案しています。

インスタント食品ばかりの食生活や、
ストレスのたまる生活は、花粉症にもひびきますよ!

耳が痛くなる方も多いでしょうが・・・

お薬に頼りっきりになるのではなく、
まずは自分の身体をいたわってあげることが大切ですね。


変わったところでは、新聞などでも紹介されている、
塗るマスクネイザルガードも扱っています。

マスクのわずらわしさから解放されたい方、
このような商品もお試しいただいてはいかがでしょうか?

テーマ : 花粉症
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター