抽選会開催中です! 2/13~2/25

寒いですがすっきりと晴れていて気持ちがいいですね!
この季節は車窓から富士山がきれいに見えるので、
朝元気が出ます。

杉本薬局では本日から2/25(土)まで抽選会を開催しています。

抽選会

今回の景品は・・・

福井県産こしひかり、
調味料 みそだまり
杉本薬局特製薬膳鍋の素

・・・などをご用意しています。
4000円以上お買い上げで抽選いただけますので、
ぜひお立ち寄りください。


ちなみに一緒に写っているのは
ニュースレターの「すぎのーと」です。
いつもご来店いただいている方に
お送りさせていただいています。

今月は花粉症について多く取り上げています。
花粉症の改善には生活習慣の見直しが大切です。
免疫力を下げないよう、しっかりと休息や睡眠をとり、
からだを冷やさない工夫をしましょうね。

ほかにも健康情報が色々と載っており、
サンプル券もついていますので
お持ちの方はぜひご活用ください。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!ご無沙汰しております。覚えてるかな?

引っ越しが急に決まりバタバタしておりました。といっても、すぐ前の家ですけどね。主人の親が住んでた空き家です。
疲れと寒さで体が冷えて冷えて、未だに体調がイマイチといったところです。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ブログ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

あこさま

お返事が遅くなりましてごめんなさい!
私もあこさま、どうしてらっしゃるかな?と、
気になっていましたよ!
こちら、こどもたちが次々ノロやインフルエンザで
看病していました。

引っ越しは疲れがたまりますよね・・・。
そちらはまだまだ寒さが続くのでしょうか。
ゆっくりからだの疲れを癒せるといいですね。

またブログ書かせていただきます!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター