年末年始に向けて備えておきたいモノは・・・

年末はなんとなくせわしないですね。
大船は商店が多いので、人通りも多くなって賑やかです。

年末年始は人と会う機会が多くなったり、
ごちそうやお酒もついつい多くなってしまったり・・・

インフルエンザや胃腸炎が流行っている中、
病院はお休みだったり・・・

そんな年末年始に備えておくと助かるモノをご紹介します!


●毎日忘年会続き・・・胃と肝臓が心配な方●

漢方の胃腸薬、大草胃腸散ミラグレーンがおすすめです!

杉本薬局のロングセラー商品、
大草胃腸散は飲み続けても安心な漢方処方です!
ナトリウムフリーなので血圧の高い方でも飲めますよ。

ミラグレーンはお酒を飲む方の間では密かに知られた
肝臓のお薬です。肝臓の数値が下がった方もいますし、
飲み会前の服用で美味しくお酒を楽しめます!

大草胃腸薬

ミラグレーン


●ノロウイルス、食中毒・・・胃腸炎になっても安心●

胃腸炎流行っていますね・・・。
特にノロウイルスは感染力が強く、
家族で1人かかると次々と・・・。

無理に症状を止めるとウイルスが体内で増殖してしまう
リスクもありますが、ミラノンなら安心!
吐き気や下痢の症状を和らげてくれますよ。

ミラノン


●来年こそ・・・新年をきれいなお肌で迎えたい方●

久しぶりに会う方にはきれいな姿を見せたいものですよね♪
忙しい毎日で疲れたお肌をケアしたい方は、
この時期だけでもヒアルロン酸プラセンタをお飲みになって、
中からもケアしていただくと見違えるような肌に♪
3日間でも飲んでみてください!

ヒアルロン酸とプラセンタ


●インフルエンザ予防に・・・やっぱりプロポリス!●

人ごみの中に行く機会も増えますね。
ウイルス予防のために、プロポリスを摂取しておくといいですよ。
カプセル、液体に加え、飴のタイプは手軽でいいですね!

プロポリス


杉本薬局は年末は1/29(木)まで、新年は1/4(水)より営業いたします。
年末のご準備はお早めにしましょうね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター