杉本家の美肌の秘訣!色々あるけどやっぱり・・・

ようやくこの季節らしい気温に落ち着いてきましたね。
湿度も下がり、いよいよお肌の乾燥も気になりますね。

店頭に立っているとよく、
「皆さんお肌がきれいでいらっしゃいますよねー。」
と言っていただけます。

ここは謙遜するところかもしれませんが、
たしかに杉本家、肌を褒められることが多いです。

還暦過ぎの母、叔母も、30代の3きょうだいも、
肌のおかげかみんな10歳近く若くみられます。
(言い過ぎでしょうか・・・すみません。)

そんな杉本家の美肌の秘訣・・・
各メーカーさんから色々な化粧品を紹介されますが、
やっぱり落ち着くところはこれなんです。

アクルエッセンス と ノーマライジングクリーム

アクルエッセンス

アクルエッセンスは化粧水とうたいながらも、
とろーんとした濃密な感触でお肌に潤いを与えてくれ、
美容液に近いです。

アクルエッセンスでしっかりと保湿した後に、
ノーマライジングクリームでふたをして
乾燥からお肌を守ってあげてくださいね。

アクルエッセンスは赤ちゃんやアトピー肌の方でも
使っていただける安心の材料でできています。

ポリアクリル酸ナトリウムという原料が
お肌の汚れも吸着して取ってくれるので、
素肌からしっかりと整えてくれますよ。

薬局仲間の間でも長くこれを使っている方は多く、
なかにはシミが消えた、イボが消えたという方も
いらっしゃいます。
皆さんやっぱり肌がきれいでいらっしゃいます。

ちなみにアクルシリーズには、馬プラセンタを配合した
プレミアムプラスシリーズという、ワンランク上のタイプも
あります。こちらはエッセンスで21,600円と高価ではありますが、
密かに使ってらっしゃる薬局の先生方が多いです。

乾燥している今だとよりお肌の潤いを
実感いただけると思います!
ぜひ店頭でお試しくださいね。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター