脊柱管狭窄症でお困りの方へ・・・

急に冷え込んできましたね。
昨晩は寒かったのか、息子がなかなか寝付けずに、
親子共々寝不足です・・・。

冷えてくると慢性的に痛みでお悩みの方は、
痛みが増してしまったりつらいですよね…。

最近はシャワーで済ませてしまう方も多いですが、
しっかり湯船に浸かってからだを温めるようにしましょうね。


脊柱管狭窄症など痛みがつらい方のご相談を
受けることが多いですが、ご来店のきっかけは
よくなられた方からのご紹介でいらっしゃる方が
多いんです!

お薬を試していただいて、症状が軽くなり、
コルセットや杖なしで楽々歩けるようになったという
ご報告は何よりもうれしいですよね。

杉本薬局ではしっかりとお話を伺って、
それぞれの症状に合わせたお薬を
ご紹介させていただいています。
ぜひお時間のある時にご来店くださいね。


ちなみに10/11(火)から10/22(土)まで
抽選会も開催中です!
カタログギフトや杉本薬局特製ブレンドチャイなど
空くじなしですのでぜひこちらもお楽しみください。
杉本薬局のチャイ


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター