レバコールロイヤルが売れています!

早いものでもう10月ですね。

このところ杉本薬局では 
レバコールロイヤル が評判です。

レバコールロイヤル

秋風とともに秋バテがやってきたのか、
体調を崩されたり、どうもからだがだるい・・・
といったお客さまが多くいらっしゃいました。

そんな皆さまにこのレバコールロイヤルをおすすめしたところ、
からだがラクになったと評判でした!

レバコールロイヤルは、
いつものカツオのアミノ酸レバコールに
ロイヤルゼリー、薬用人参(コウジン)を足しており、
より効き目を実感しやすいです。

レバコールはからだの土台づくりとして、
毎日続けてもらうことが大切なのですが、
飲んですぐに元気を出したい方もいらっしゃいますよね。
そんな時にはぜひこちらのレバコールロイヤルを
試してみてくださいね。

1本ずつになっていて便利なこと、
レバコールに比べて飲みやすいお味なことも、
人気の理由かもしれません。

カフェインの入っていないレバコールロイヤルSなら、
妊娠授乳期でカフェインが気になる方も安心です。

私は出産したお友達へプレゼントしたところ、
夜中の授乳で眠れなかった日でも
一日元気に過ごすことができた!
と喜んでいただけました。

若甦内服液と同じように、
こちらもお湯割りで飲んでいただくと
からだが温まってより効果的ですよ。

ぜひお試しくださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター