1歳から飲める!からだをつくる栄養剤!

先日息子が1歳のお誕生日を迎えました。

1歳

2人目はおねえちゃんの用事に付き合わされることが多く、
じっくり見ていられないのであっという間に成長しますね。
でもママの代わりにおねえちゃんが相手をしてくれるので、
本当に助かっています。

さて、1歳といえば・・・
こどもレバコール

こどもレバコール

このブログではおなじみの、
カツオ由来の天然アミノ酸の栄養剤、レバコールに
カルシウムやビタミンなどを合わせた1歳からの栄養剤。

ただ元気を出すのではなくて、
からだをしっかりさせてくれる成分が入っているのが、
この栄養剤のおすすめポイントです。

アミノ酸は血液、筋肉、骨、皮膚、粘膜、髪の毛、爪・・・
からだをつくる素になる成分です。

レバコールを飲んでいると実際に
髪が増えた、爪が折れなくなった、お肌にツヤが出た、
という声を多くいただきます。

だから発育期のお子さまにはぜひ
こどもレバコールを飲んでほしいんです!

特にアレルギー体質だったり、
風邪をひきやすくて困っているお子さまには
一度試してみていただきたいですね。

ちなみに
レバコールを飲んでいると頭がよくなる、
なんて話も聞きますよ!
脳にとってもアミノ酸は大事な栄養素です。

ぜひ家族揃ってレバコールを
毎日の習慣に取り入れてみてくださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター