竹製うちわプレゼント中

昨日は鎌倉花火大会でしたね。
小さい頃に眠くなりながら見に行った思い出があります。

夏休みも始まり、お子さま、お孫さまのいる方は
忙しい日々かもしれませんね。
私も・・・小さな赤ちゃんを連れながら幼稚園のおねえちゃんと
どう過ごそうか悩みます。


さて、杉本薬局では毎年恒例の竹製うちわを
3000円以上お買い上げのお客さまにお渡ししています。

2016うちわ

ここ数年、毎年絵柄を変えてお配りしていて、
楽しみにして下さる方も多いんですよ。
今年はちょっと渋めの柄ですね。

なくなり次第終了となりますので、
ぜひお早目のご来店をお待ちしています。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター