暑い時期にはアミノ酸とゴオウがいいですよ♪

今日も真夏日です・・・。
急に温度が上がるとからだがついていきませんね。
梅雨特有のじめじめした感じもまた嫌ですね。

こんな時におすすめなのが、
カツオ由来のアミノ酸配合、レバコール と
動物生薬ゴオウ配合のワコンMゴールド です。

レバコール

レバコールはこのブログにもよく登場する、
私の大好きな商品です!

からだをつくる栄養素、アミノ酸がたっぷり入っていて、
からだを元気にしてくれますよ。

暑くて食欲がわかない・・・
という時にも、ぜひこちらを1回10ml飲んでみてくださいね。


ワコンMゴールドは牛の胆石からとった生薬、
ゴオウなどの生薬が入った栄養剤。
ゴオウは熱を冷ましてくれる働きがあるので、
暑い時のだるさにとってもよく効きます。

こちらも1日1回1カプセルという手軽さも魅力です。
赤と黒のカプセルでちょっと見た目はアレですけれど・・・
試してみてくださいね。

皆さん、暑い季節をレバコールとワコンMゴールドで
元気に乗り切りましょうね!!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!質問のお返事ありがとうございます。
私も長い間、レバコールとワコンMゴールド飲んでます。どちらも大好きですね。レバコールは調子悪い時少し多めに飲むと少しづつ少しづつ、でも手にとるように調子が整ってくるのがわかります。私の場合ですけどね。
暑い日が続きそうですが、皆様お体気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

あこさま

いつもコメントありがとうございます。
レバコールとワコンMゴールド、私も大好きな組み合わせです。
レバコールは健康維持に飲まれる方が多いですが、やはり疲れがある時に飲むと、
効き目が実感できますよね。
どちらもからだを整えてくれるお薬なので是非長くご愛用くださいね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター