大船まつりでクマザサエキス試飲会!

昨日行われた大船まつりにて
クマザサエキスのサンクロン試飲会を行いました!

大船まつり1

大船まつり2

大船まつりは杉本薬局の前にも出店が出て、
パレードやコンサート、フリーマーケットなどかなり賑やかなお祭りです。

氷で冷やしたサンクロンの水割りをご用意して、
店頭で皆さんに試飲していただきました。

昨日は日差しも強く、とても暑かったので、
皆さんとってもおいしく飲んでいただけた模様♪

出店のごはんは脂っぽいものが多いので、
サンクロンはばっちり合ったのではないでしょうか!?

一周回って胃がすっきりしたからと戻っていらした方もいて、
その即効性に私たちもびっくり!!

小さなお子さまたちも「おいしい!」と言って飲んでくれたことも
またびっくりでした。

結果、なんと4時間ほどで約530杯もお飲みいただけました!


サンクロンは新鮮なクマザサだけを使った天然の医薬品。
疲労回復、食欲不振、口臭・体臭の除去、口内炎、歯槽膿漏に効果があります。

特に杉本薬局では口臭・体臭の除去で喜んでいただくことが多いです。
口臭・体臭の除去に効果がある飲み薬ってなかなかないのでは!?

最近は偏食気味のお子さまも多いので、お子さまにもおすすめです。
お茶代わりにご家族で飲んでいただくといいですね。


クマザサエキス、サンクロンのファンの方が少しでも増えてくれたらなぁ
と思っています。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!大船まつりお疲れ様でした!
もうそちらは夏のようなお天気でしょうか。こちらは暑いけどさわやかな感じかな。

クマザサ、昔から興味ありました。この頃体の悪いものを出してしまいたいのような気持ちが強くて。あれしたいこれしたいと気持ちだけはあせるのですよ~
ではではこれからお花を植えてきますね!

Re: タイトルなし

あこさま

コメントありがとうございます。
5月とは思えないほど日差しが強い日もありますね。
さわやかな感じがうらやましいです。

クマザサのお薬はクマザサ以外何も添加されていないので安心です。
デトックスに興味がある方、多いですよねー。
お花を育てるのも気分がリフレッシュできてよさそうですね。
春を楽しんでくださいね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター