新生活スタートのおともに


春ですね。
もう桜の季節から新緑のまぶしい季節に移り変わってきています。

新入学、新社会人、新しいスタートを切った皆さんおめでとうございます。
毎日を元気に過ごすために、薬用人参配合の若甦がおすすめです!

若甦

薬用人参は自律神経の働きを整えてくれるといわれています。
慣れない環境で緊張してしまっている心と体を助けてくれますよ。

朝一番の若甦内服液のお湯割りでその日一日元気に・・・

毎日約100円の健康貯金として若甦錠Sを・・・

日々の習慣として取り入れてみませんか。
続けていくことで気力も体力もサポートしてくれます。

4/11から4/23まで抽選会を開催中です!
ぜひこの機会にお立ち寄りください。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!皆様お元気でいらっしゃいますか?
もうすぐゴールデンウィークですね。今は夫婦二人だけですのでゆっくり予定を楽しみたいと思っています。体調崩さなければいいです。
どうか、お体気をつけてお過ごしください。

Re: タイトルなし

あこ さま

こんにちは。気持ちのいい季節になってきましたね。
おかげさまでこちらは元気に過ごしております。
ゴールデンウィーク、ご夫婦二人でゆっくりと・・・
楽しみですね。
お持ちの保健薬なども上手にお使いいただきながら、
元気にゴールデンウィークを楽しんでくださいね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター