特製カレンダー配布中です!

昨日から急に寒くなりましたね。

11月も下旬になれば毎年寒いですが、
急な気温の変化はつらいですね・・・。
体調を崩されないよう、注意してくださいね!

私も赤ちゃんを抱えているので、
体調には気を遣っています。
レバコールなどの保健薬を飲みつつ、
睡眠をしっかりとると元気に過ごせますね。

家族が寝静まったあとに色々やりたいことが・・・
誘惑もありますが、体調を崩した時のつらさといったら
ありません。今は睡眠を優先しています。


さて、杉本薬局では毎年ご好評いただいている、
健康情報入りカレンダーを今年も配布しています。

2016カレンダー

6,000円以上お買い上げで大きいサイズを、
3,000円以上お買い上げで小さいサイズをお渡しします。

数に限りがございますので、ぜひお早めにご来店くださいね。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター