抜け毛や髪のダメージでお悩みの方におすすめ!

以前こちらで、

髪と頭皮のエイジングケア、
CA101(シーエーイチマルイチ)
CA101

についてご紹介しました。 
→ 大反響!髪のお悩みにCA101(シーエーイチマルイチ)

開発者の田村マナ先生から
「産後の抜け毛予防に妊娠8か月頃から使うといい!」
と伺い、私もスカルプエッセンスのみですが使ってみました!

現在、産後2ヶ月ですが、気になる抜け毛症状は・・・

出ていません♪

産後どのくらいから抜け毛が出始めるのかわからないので、
今のところの経過ではありますが。

さらに、産後初めて美容院に行ったところ、

「髪質めちゃめちゃいいですね!言われません!?」

とべた褒めされました♪
たしかに美容院でトリートメントをした訳ではないのに、
カットとブローしてもらっただけで、つやっつや、サラッサラ♪

今までも、天然アミノ酸のレバコールを飲んでいたおかげで、
髪質を褒められることが多かったのですが、
今回のつやつや感、まとまる感じはさらにいいように思います。

CA101で頭皮のケアもしていたおかげかな!?

たしかにCA101、使い始めてすぐに頭皮がやわらかくなるのを
実感することができましたよ。
マッサージしながら使うことがポイントですね。


抜け毛や髪のダメージでお悩みの方、
ぜひこのCA101を使ってみてくださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター