夏の漢方ワークショップのお知らせ

立秋を過ぎましたが、まだまだ暑さが続くのでしょうか。
朝晩、心地よい風が吹くと少し秋を感じることができますね。


弟、格朗が カフェ テールベルト さんで
8/16(日) 14~18時半まで「夏の漢方ワークショップ」を行います。

夏の漢方ワークショップ

様々な動植物を使った漢方の不思議な世界。
長い歴史に裏付けされた東洋医学の考え方をもとに自分の体に合わせて生薬を選び、
混ぜ合わせる調合体験。
漢方を気軽にライフスタイルに取り入れて行きましょう。

所要時間 20~30分
漢方チャイ (3包)
漢方スパイス (10g)
漢方スープパック (10g)

各 1200円

14時から18時半までのご都合の良い時間にお受けいただけます。
お一人様でもお友達とご一緒でもお受けいただけますのでこの機会にぜひ
漢方の不思議な世界を体験して頂き、この夏の暑さに負けない体づくりをしてみませんか?


terre verte [カフェ テールベルト]

〒248-0011
神奈川県鎌倉市扇ヶ谷3-3-24
phone & fax 0467-67-1339
info@terreverte.cc
12:00-18:30
定休日:水・木
■JR横須賀線『鎌倉駅』より西口を出て、北に徒歩約15分
■駐車場はございませんので公共パーキングをご利用下さい。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター