抽選会開催中です!

梅雨に入りましたが、今日は気持ちよく晴れています。

本日6/15(月)~6/27(土)まで、
杉本薬局では抽選会を開催中です!

1等は福井県産のこしひかり2kg。
知人のご兄弟がつくられた美味しいお米ですよー!

その他、オリジナル漢方茶や
おすすめのクッキーなど、色々ご用意しています。
ハズレなしですので、ぜひこの機会にご来店くださいね!


ちなみにいつも来ていただくお客様には、
ニュースレターもお送りしました。

今回のテーマは
・若甦のヒミツ ~自律神経を整える~
・食中毒、吐き気にムラサキオモト
・痛みと付き合う養生法
・杉本家の薬箱 ~長城清心丸~
・口臭・体臭セルフチェック
などです。

サンプル券も付いていますので、
ぜひお持ちになってくださいね!


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター