妊娠授乳期のママ&ご家族の方へ

先日西湖までキャンプに行ってきました。

途中立ち寄った河口湖からの富士山です。
いいお天気に恵まれて、気持ちよかったですよ。
富士山見ると元気が出ますよね!

201505

私の方は妊娠7か月なのですが、
このようにキャンプに出掛けたりと、
周りのママにも「元気だねー。」といわれることが多いです。

これはきっと杉本薬局のお薬のおかげ♪
先日もご紹介させていただいたレバコールに加え、
漢方薬も続けています。

よく店頭で、
「妊娠中だけど風邪をひいてしまったので漢方薬がほしい。」
といわれることがあります。

漢方薬なら安全、というイメージがあるのでしょうね。
漢方薬でも妊娠中に向いているもの、そうでないものがあるので、
妊娠中の方には一度ご相談いただきたいですね。

でも、妊娠中の風邪以外にも、妊娠授乳期のママにおすすめの
漢方薬ってたくさんあるんですよ。

つわり、むくみなどの妊娠中のつらい症状を和らげるものだったり、
産後の疲れやイライラ、ストレスに効くものだったり、
乳腺炎のときに使うものだったり・・・
とっても重宝します!
おかげさまで私も今のところ元気に過ごしています♪

妊娠授乳期のママとご家族向けのちらしを
店頭に置いています。

どうぞお気軽にご相談くださいね!

妊娠授乳期1

妊娠授乳期2

杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター