今年も評判の馬油入りUVケア商品 ~オメガ3・6・9プルプルUV~

今日は久々に快晴です!!

春だというのに真冬のような寒さだったり、
荒れたお天気だったり・・・
今日はようやく春を感じられます。

お仕事前に少し鎌倉へ立ち寄ってきました。
写真を取りそびれましたが、色んな花が咲いていて
気持ちよかったですよ♪

日差しが強くなると気になるのが紫外線・・・。
この季節、すでにたくさんの紫外線が降り注いでいますので、
要注意ですよ!!

杉本薬局のおすすめは
オメガ3・6・9プルプルUV
オメガ3・6・9プルプルUV(44497)_1

馬油配合の日焼け止めで、
お肌を保湿しながら紫外線から守ってくれます。
きちんと保湿をした肌は焼けにくいですよー。

石けんだけで落とせるのもポイント。
お肌にとってもやさしいです!

ただ今、サンプルもお渡ししていますので、
ぜひお試しくださいね♪


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
もう何年も前になりますが、ちょこちょこコメントさせていただいていました。

化粧品に肌がまけることはないのですが、日焼け止めには弱いのでずっと探していました。こちらの商品使ってみようと思います!

Re: タイトルなし

あこ 様

コメントを見逃していたようで、返信が遅くなり申し訳ありません!
お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
お元気でしたでしょうか?

その後、日焼け止めは使って頂けましたか?
石けんで落とせるほどお肌にやさしい成分なので、
お肌に合うといいですね。
香りもとってもいいですよ♪
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター