春は自律神経が乱れがち・・・ナビゲート

漢方と関係している五行説によれば、春は「肝」の季節。

冬の間に溜め込んだ老廃物を排出しようとするので、
肝臓を使うことになるんですね。

「肝」は自律神経も調節しているといわれ、
春には注意したいところです。

精神的に不安定になったり、イライラしたり、
不眠に悩まれる方もいらっしゃいます。

そんな時のおすすめ処方がこちら、
ナビゲート
ナビゲート

漢方処方なのですが、一度使って頂くと、
リピートされる方が多いお薬です。

不眠に使うお薬、というと何だか依存してしまうのではないか、
とか、少し使うのをためらう方もいらっしゃると思いますが、
こちら、お子様の夜泣きにも使えるという、安心の処方です。

4月は環境が変わる方も多く、不安な方もいらっしゃるのでは。

ぜひお試しいただければと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

最近、自律神経が乱れてきており、あまり寝つき寝起きが良くなかったので、試してみたいと思います。参考にさせていただきました。ありがとうございます

Re: はじめまして

紫のスミレ 様

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
その後体調はいかがですか?
うまく睡眠がとれないと疲れもなかなか取れませんよね。
気分をリフレッシュさせながら、心地よく毎日過ごせますように。
お大事になさってくださいね。

> 最近、自律神経が乱れてきており、あまり寝つき寝起きが良くなかったので、試してみたいと思います。参考にさせていただきました。ありがとうございます
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター