受験生のためのサプリメント

来週末はセンター試験。
いよいよ受験シーズンに入ってきましたね。
私達の頃はネットやスマホなどの誘惑がなかったですが、
最近はついついいじってしまったり・・・あるんでしょうね。
忍耐強く頑張ってほしいものです。

店頭で、
「頭のよくなる薬なんてないわよねぇ」
とよく聞かれますが、
脳の血流をよくすることで、
頭の働きをよくしてくれるサプリメント、
あります。

アルツハイチャージ

アルツハイチャージ。

私も登録販売者試験の前に飲んで、
頭がスッキリするのを実感できましたが、
この度、弟がこれを飲みながら勉強して、
とある難関試験に合格しました!

合格率は10%くらいのようです。
薬局業務とは全く関係ありませんが…。
ぜひゲンをかついで飲んでみてください!

飲み続けておくのがいいですが、
試験の数日前に飲むだけでも、
頭がスッキリするのを実感できると思いますよ。


しかし受験生にとって、やはり試験の当日、
体調を崩して本来の力を発揮できないことが、
一番の不運・・・。

熱を出してしまったら、長城清心丸です!

長城清心丸
解熱作用がある牛黄がたっぷり入っています。
薬を飲んで頭がぼーっとする・・・
なんてこともなく、すぐに熱をとってくれるので、
とても重宝します。


緊張するとお腹の調子が・・・
という方にはミラノンがおすすめ。
ミラノン
知る人ぞ知る逸品ですよー。


杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター