松寿仙 取り扱っています。

25日の読売新聞に松寿仙の広告が掲載されたそうです。

松寿仙。
松寿仙

クマザサ、赤松葉、朝鮮人参から抽出した成分だけでできた
自然薬。

私たち家族も小さい頃からずっと飲んでいるのですが、
当たり前の存在になってしまい、どうお客様におすすめすればいいのか、
よくわからなかったりします・・・。

血液をきれいにし、血流をよくしてくれる、
自然治癒力を高めてくれる、
といわれていること、
自然のものだけを使っているので、
安心して飲んでいただけるということが特徴ですね。

愛飲している方は皆さん長く続けている方ばかりで、
もう生活になくてはならないものになっているんでしょうね。

飲んでいる方々、皆さんお元気ですし、
80歳過ぎても勉強会に参加されているおばあちゃん先生も、
健康の秘訣の一つに松寿仙をあげてらっしゃいました。

味も全く青臭くなく、むしろ上品なお味?という気がします。

気になる方はぜひ店頭でお試しくださいね。


ちなみにお値段は昭和44年の発売以来据え置きの
3本入り 5,300円+税です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター