梅雨時の痛みに・・・

梅雨に入りました。
気温が高い日も多く、蒸し暑いですね。

この季節、からだの痛みにお悩みの方には
つらい季節ですよね。
気圧の変化や湿気が痛みを増幅させるといわれます。

私も産後に腱鞘炎に悩んだ時期がありましたが、
痛みがあるといつも痛みのことばかり考えて、
日常生活の楽しみが減ってしまいますよね。

杉本薬局には痛みでお悩みのお客様が
大変多くいらっしゃいます。
皆さん「何を試してみてもダメだった・・・。」
と言われますが、そんなお客様でもお薬を試していただき、
「よくなったよ!!」
と言っていただくことが多いです。
本当にうれしいことですね。

お客様の症状にあわせてお薬をご紹介していきますが、
“痛みの栄養剤”オキソピタンシリーズと漢方薬を服用していただくことが多いです。

“痛みの栄養剤”の一つ、オキソピタンDXカプセル。
オキソピタンDX
無臭にんにくが血行をよくしてくれるので、
お風呂に入って楽になるような痛みをお持ちの方に
おすすめです。

オキソピタンDXカプセル以外にも、
効きめの早い液体タイプなどもありますよ。

痛みをとって毎日を楽しみたい方、
ぜひ杉本薬局にご相談くださいね!



杉本薬局 
鎌倉市 大船駅より徒歩3分。
漢方薬や自然薬を中心に取り扱っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター