コロコロサイコロ抽選会 開催中です!

ここ数日暖かくなってきたと思ったら、
また今日は冷たい雨が降っています。
なかなかコートをしまえませんね・・・

ただ今、杉本薬局では、
コロコロサイコロ抽選会
を開催しています!

3,000円以上お買上げでサイコロ1つ、
10,000円以上お買上げでサイコロ2つを振っていただき、
出た目に応じて杉本薬局でお使いいただける商品券を
プレゼントしています。

3月末まで開催しておりますので、
ぜひこの機会にご来店くださいね!


3月から4月にかけては歓送迎会が行われることも
多いかもしれませんね。
そんな時にはミラグレーンがおすすめですよ!
ミラグレーン
これを飲んでおくと、二日酔いにもなりづらいですし、
お酒が美味しく飲めますよ♪

ちなみに周りの薬剤師の先生方も、
お酒を飲まれる方が多いのですが、
皆さん飲む前には必ずコレ。

毎日続けて頂くことで、
肝臓の数値が下がったという結果も出ています。

店頭でサンプルもお配りしていますので、
ぜひ飲み会前にでもお立ち寄りください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター