抽選会開催中です。

早いものでもう2月。
立春も過ぎて、そろそろ春の足音が・・・
と思ったところで大雪。

大船でもめずらしくものすごく積もりました。
知人は交通機関が全て止まってしまい、
大船駅で一夜を明かしたとか・・・。

杉本薬局でも28年頑張っていた自動ドアが
寒さのせいなのか、壊れてしまいました。
現在、ドアマンが立って対応しています(笑)


さて、杉本薬局ではただいま抽選会を開催中です。
2/22(土)まで4,000円以上お買上げで1回、
抽選できますのでぜひご来店くださいね。

今回も、こしひかり、生薬染の手ぬぐいなどを
ご用意しています。


ちらほらと増税前にまとめて購入されるお客様も
いらっしゃっています。
私もレバコールと若甦を3月末までに買おうと
思っています!
健康維持目的のお薬はいつでも必需品ですからね!

ご来店お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター