抽選会開催中です!

いよいよ12月になりました。

大船の街はすでに年の瀬の雰囲気たっぷり。
どこも賑わっていますよ!


さて、ただ今杉本薬局では抽選会を開催中です!
12/2(月)~12/14(土)まで、3000円以上お買上げで
1回抽選いただけます!

今回の景品の目玉はこちら!


かまくら晴々堂
和漢のかりんとう晴々堂和漢かりんとう

かまくら晴々堂
和漢のお茶
晴々堂和漢茶


今年、鎌倉長谷にオープンしたかまくら晴々堂。
杉本薬局のスタッフが監修しています。


漢方の考えを基本にした珍しい商品ですので、
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

かまくら晴々堂
http://www.harebaredo.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター