ブルーライト対策に! ひとみのルテイン

朝晩、涼しくなってきましたね。
ようやく秋を感じられるようになってきました。

最近、以前ご紹介させていただいた
ひとみのルテインを服用しています。

過去の記事 → ひとみのルテイン
ルテイン

以前デスクワークが主だった時に比べて、
最近はたまにパソコンを長く使うと、
次の日眼精疲労がひどくなるようになりました。

20日ほど服用しましたが、楽です!
昨日もわりと長くパソコンに向かっていたのですが、
今日の疲れはほとんどありません。

ひとみのルテインには、
ルテイン
クロセチン
アサイー
が配合されています。


紫外線やブルーライトなどが原因とされている、
加齢黄斑変性症の予防にも、このルテインがとても
効果的ということが科学的にも実証されています。

今ある疲れもとりながら、予防にも一役買ってくれる。
いいことですね。

スマートフォンやパソコンなど、
生活には切り離せないものになっています。
しっかりと予防、対策をして、
いつまでも視界くっきりでいたいものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター