気温変化が激しいですね・・・

日中は夏日だと思ったら、夕方になると冷たい風が吹いて来たり・・・
なんだか落ち着かない陽気ですね。

まだ暑さに慣れていないからだにとって、
この気温の変化はこたえますよね。
自律神経の働きも乱れがちになってきます。


この季節、やはりおすすめは若甦内服液G。
若甦

薬用人参が自律神経のバランスをよくしてくれて、
急な温度変化に疲れた体を立て直してくれます!

特に朝一番の若甦のお湯割りはいいですよ♪


この春、新生活のスタートを切った方は、
環境変化の疲れもちょうどでてきますよね。

なんとなくやる気が出ない、
気が重い・・・

こういった症状には早めに対処しましょうね。


小さなお子様には小児用ブリルがおすすめですよ。
小児用ブリル内服液

春に入園、入学されたお子様、元気に通ってらっしゃいますか?
すぐに熱を出してしまったり、食欲がなかったり、
感情の起伏が激しかったり・・・

大人でもストレスになりがちな環境変化。
小さなお子様にとっては大きな負担になってきます。
お母さん、お父さん、お子様の小さな変化を
見逃さないように、気を配ってあげましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター