脳が活性化されるサプリ!!

最近私が試してみてよかったもの。

アルツハイチャージ!!
アルツハイチャージ

脳の働きをよくするサプリメントです!

・・・というと、非常に怪しい感じがするのでイヤなのですが、
効果を実感できました♪


こどもが産まれてからしばらく、育休で仕事から離れていたのですが、
そのせいか、どうも頭の働きが悪くなった気がしていまして。

言葉が出てこなくて、「あれ、あれ・・・」となってしまったり、
間違った言葉を使って誤解を生んでしまったり、
本を読もうとしてもなんだか集中できなかったり・・・

やはり人間、頭は日々使わないと、衰えるものですね。
私なんて、おしゃべりすることで頭を働かせていたと思うのですが、
おしゃべりする機会が減ってしまって、
頭を使わなくなってきたんでしょうね。

このままでは仕事に支障が・・・
と思ったので、アルツハイチャージを飲んでみると、
効きましたよ!!!

言葉もちゃんと出てくるようになりましたし、
そのおかげで人と会話する時に心配することもなくなりました!


アルツハイチャージには、
脳の血流をよくするといわれているイチョウ葉エキスに
DHA、EPA、アスタキサンチン、ホスファチジルセリン、
トコトリエノール、と脳にいいとされる栄養素がたっぷり!

イチョウ葉エキスは、ドイツでは医薬品としてちゃんと認められていますし、
DHAやEPAは頭がよくなる栄養としてよく知られていますよね!


最近、もの覚えが悪くて・・・
もうすぐ大切な試験が・・・
脳を活性化させて若々しくなりたい!

そんな皆様におすすめです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター