新年度スタートですね!

4月になりました。

新しい始まりの季節ですね!
早めに咲き始めた桜もまだ残っていてよかったです。
昨日、今日と雨風が強く、そろそろ見納めかと思いますが・・・。


元気に過ごしたいこの季節、
やはりおすすめは若甦内服液ですね!

若甦

薬用人参が自律神経のバランスを整えてくれるので、
朝一番にお湯割りで飲んでいただくと、
一日ラクに過ごせますよ!

環境の変化によるストレスにもよく効きます!


そして歓迎会シーズンでやはりお酒が多くなりがち。

肝臓のお薬といえばこちら!
ミラグレーン!
ミラグレーン
二日酔いになりにくいと、大評判です!
もちろん私たちの間でも欠かせないお薬ですね。

ちなみに、お酒は弱いんだけれど、お酒の席は好きで・・・
という方にもとても愛用されています。


この春に入園、入学を迎えたお子様。
大人でも大変な環境の変化に対応するのは、
小さなからだではさらに大変ですよね。

そんな時には小児用ブリル内服液がいいですよ。
小児用ブリル内服液

元気の出てくる薬用人参、タウリンと、
気を落ち着けてくれる生薬、ゴオウが入っています。

私も小さな頃から飲んでいましたので、
元気いっぱいです!


皆さん、新生活がんばってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター