そろそろワキ汗対策!?

桜は早くも満開!
例年より一週間以上早い桜の見頃でしたね。

ここ数日は花冷えで少し肌寒くなっていますが、
段々と暖かくなってきますね。


暖かくなってくると気になるのが・・・

汗と臭い。


皆さんオドレミンはご存じですか?
オドレミン


オドレミンは知る人ぞ知る、
汗が気になる方の救世主となる制汗剤です。

入浴後の清潔なワキに塗ってあげると、
汗も臭いも抑えてくれます!!

この季節、肌寒いと思ったら急に暖かくなったり・・・
意外と汗が気になったりしますよね。

特にワキ汗は何とかして抑えたい!!!
という女性が多いもの。
ぜひ一度、オドレミンを使ってみてくださいね。


ちなみに臭いも気になる、
という方はからだの中からキレイにしたいところ。

新鮮なクマザサだけを使った医薬品の
サンクロンは、効能効果としてきちんと
「口臭・体臭の除去」が認められています。
sunchlon03.jpg

今のうちに体の中からキレイになって、
イヤ~な臭いを防ぎましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター