スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症シーズンですね・・・

3月になりました。

日中は時折、ぽかぽか陽気で春が近づいているのを感じますね。


暖かいのはうれしいけれど、花粉症の方にとっては、
つらい時期ですね・・・。
最近は大気汚染も関係して、症状がひどくなる方もいらっしゃいます。


杉本薬局では毎年花粉症の方には、
タウロミンとアスゲン鼻炎錠をおすすめしています。

タウロミン
アスゲン鼻炎錠

タウロミンは漢方薬を主成分にしていて、
体質改善をしながらつらい症状を止めるお薬。

アスゲン鼻炎錠は症状をぴたっと止めてくれるお薬です。

併用されている方は多いですね。


花粉症でいつもお話しさせて頂くのが養生法。

特に食べ物は、インスタント食品や甘いもの、辛いもの、
お酒などなど・・・
ついうっかり食べ過ぎてしまうものが、
体に悪影響を及ぼしていることが多いものです。
このシーズンだけでもぜひ、気を付けてみてください!


どうしても食べ物が偏りがち・・・
という方は、レバコールの併用をおすすめしています。
レバコール

忙しいとどうしても食生活が二の次になってしまったり、
しますよね・・・。
このレバコールは、体に必要な必須アミノ酸やビタミンが
たっぷり入っているので、捕食として毎日摂っていただくといいですよ!

レバコールを飲んでいただくと、髪や爪がつやつやになるのを
感じていただくことが多いです。
やはり普段の生活では栄養素が不足しがちなんでしょうね・・・。

試飲もしていますので、ぜひ店頭にてお声掛けくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。