のどの痛みに・・・ササクール!

先日は大船でも雪が降りました。
まさかこんなに降るとは思わず、びっくりです。

雪国の方にとっては大した雪ではないと思いますが、
不慣れな私たちにとっては一大事・・・。
雪かきで腰が痛い、全身筋肉痛なんて話をよく聞きました。


さて、話は変わりますが、
杉本薬局でこっそり売れている商品があります。
カポニー産業さんの 「ササクールA」です。

ササクール

響声破笛丸という漢方の処方で、
のどの痛みに抜群にいいようです!

風邪をひいたときでも、のどの痛みって
なかなか取れにくいですよね。


風邪の症状だけでなく、声を使う職業の方にも
ご好評いただいています。

杉本薬局でも、知り合いのミュージシャンに贈る、
ということで買って頂いている方がいらっしゃいます。


いつものどに不快感があって、のど飴が手放せない・・・
という方はぜひ一度お試しください。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター