口臭・体臭の気になる方へ

ご自身の口臭・体臭が気になる方、
寝たきりの方の体臭・便臭を和らげたい方、
サンクロンを試してみませんか? 

sunchlon03.jpg

サンクロンはクマザサの新鮮な葉を
体に吸収しやすい形に加水分解して製造された医薬品です。

効能・効果としては、
疲労回復、食欲不振、口臭・体臭の除去、口内炎、歯槽膿漏が
あげられています。

クマザサは昔からお寿司屋さんでも防腐、殺菌を目的に
よく使われていますよね。
山歩きをしても道端に生えていたり、
なじみ深い植物かと思います。

お味は独特の渋さがありますが、飲んだ後は口の中がさっぱりしますよ。 
お茶代わりに飲まれている方も多いです。

私はサンクロンをレバコールと一緒にあわせて飲んでいます。
なかなか緑黄色野菜をとれない時にも、
飲んでおくと安心です。

口臭3日、体臭6日。
まずはお試しください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター