春ですね♪紫外線対策始めましょう!

春ですね♪

先週末はお花見日和♪
皆さん、桜を楽しめましたか?
この桜も今日の雨と風で散ってしまいそう・・・。
桜吹雪もまた風情があって、好きですね。

DSC_0446.jpg

春になって気をつけたいのが紫外線。
春先でも紫外線は十分強くなっています。

日焼け止めを塗りつつ、
帽子や日傘でしっかり紫外線からお肌を守りたいですね。

オードムーゲUVデイケアミルク

今年はオードムーゲUVデイケアミルクに合わせて、
こちらもおすすめ。

オードムーゲうるおい美白美容液

うるおい美容液

ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いでくれます。

シリーズとして、
うるおい化粧水、うるおいクリームもあります。

私の最近の素肌ケアは、

オードムーゲをコットンにたっぷり浸してふき取り

オードムーゲうるおい化粧水

オードムーゲうるおい美白美容液

オードムーゲうるおいクリーム

ですが、お肌つやつやです♪
8ヶ月の娘にも負けてないかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!お元気ですか?


やっとこちらでも春らしくなりました。桜はまだまだですが。


紫外線、ちょっと手を抜くと大変なことになっちゃいますよね。この頃は、紫外線対策キチンとしている方多いですね!

Re: タイトルなし

あこ 様

いつもありがとうございます。
おかげ様で元気に過ごしていますよ。

そちらはこれから桜の季節なんですね。
ぜひ春を満喫してくださいね!

こんにちは!お元気ですか?


質問があるのですが、こちらにコメントしてルール違反とかになるのかわからないのですが、ご迷惑をおかけしましたら、本当に申し訳ありません。


ワコンMゴールドなど購入していますが、一週間くらい飲まない期間ができてしまいます(なんのことはない、結婚式三件出席での予算不足でf^_^;)

なくなるのはワコンMゴールドなのですが、大丈夫なのでしょうか?他の商品はありますが、せっかく体調良くなったのに飲まない期間があると大丈夫かなとちょっと気になっています。

Re: タイトルなし

あこ 様

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

ご質問いただいた件についてですが、
いつも飲まれているお薬が手元にないと、心配ですよね。

あこ様の具体的な症状などわからない立場ですので、
「大丈夫!」と簡単にお返事することはできませんが・・・
やはりその日の疲れの感じ方などには違いが出てくるのでは
ないでしょうか?

予算について不安がある時も、
かかりつけの薬局さんに相談されるとよいと思いますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター