冷えを感じたらすぐに・・・ 若甦温

相変わらず寒暖の差が激しい毎日ですね。
体調を崩される方が増えていますので、十分注意してくださいね。

さて、急に気温が下がり肌寒く感じた時、
おすすめのドリンクがあります。

それは、今年の夏に発売された

若甦温(じゃっこうおん)

若甦温

お湯で溶かして飲む粉末タイプのドリンク。
以前ご紹介させて頂いてから、皆さまに大変ご好評頂いています。

ゆずの味がきいていて、とっても美味しい♪

ちょっと寒くなったなぁ・・・なんていう時に、
さっとお湯で溶いて飲んでみてください。
体がすぐに温まってきますよ。

粉末タイプですので、おうちやオフィスに常備しておいても
いいですよね。


今年の夏も暑かったので、冷たいものをとりすぎてしまった方が
多いかと思います。
その影響がこの気温が下がり始めた時に出てきやすいんです。
心当たりのある方は、ぜひ若甦温で体を温めてあげてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

若甦温、サンプルを頂いたので何回か飲みましたよ!穏やかに中からじんわり温まる感じが優しくていいなと思いました♪

朝刊配達をしてるのですが、何日か雨が続いて濡れたのにほっといたら体が冷えて冷えて…具合は悪くなるし、動きも鈍くなるし、あちこち痛くなるし冷えってホント怖いと思いましたf^_^;若甦温飲んだりして温めたら良くなりました♪

Re: タイトルなし

あこ 様

返信が遅くなってしまいごめんなさい!

雨の中の新聞配達、ご苦労様です。
雨に濡れると余計に体の熱が奪われてしまいますよね。
これから益々寒くなってきますので、ぜひ若甦で体の中から温めながら、
元気にお過ごしくださいね!
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター