オードムーゲよりうるおいシリーズ新発売♪

ご無沙汰している間にすっかり秋になりましたね。

いつまで暑さが続くのやら、と思っていたら急に気温が下がったり・・・
体調を崩されている方も多いですね。
皆さまは元気にお過ごしですか?


さて、オードムーゲに新しく 「うるおい」 シリーズが仲間入りしました。

うるおい化粧水、うるおい美白美容液、うるおいクリームの3つ。
ヒアルロン酸、コラーゲン誘導体の力で、お肌にうるおいをたっぷり与えてくれます♪

早速試してみましたが・・・

お肌がもっちりします♪♪♪

さすがオードムーゲシリーズ、お値段がお手頃なのですが、
(化粧水 1680円 美容液 2415円 クリーム 1680円)
このお値段以上の肌の感触を味わっていただけます♪

化粧水だけでも十分しっとりするのですが、
化粧水 → 美容液 → クリーム とあわせて使うことで、
お肌が もっちもち して、とても気持ちいいですよ。

美白効果もありますし、普段オードムーゲをお使いの方に、
この秋からぜひプラスしてお使いいただきたいと思います。
お肌にとって、保湿はとっても大切ですからね♪

ちなみに、アルコールフリーで、香りもやさしいです。


店頭にてサンプルも配布しておりますので、
ぜひお試しくださいね。



うるおい化粧水うるおい美容液
うるおいクリーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですか?更新楽しみにしてました!!
こちらはすっかり秋になりましたよ。


お化粧品、いろいろなメーカーをゴチャゴチャ使っているので何かしっかりしたものを揃えようと探していました。使ってみようかな♪
もう、若い時のは物足りないし、でもあまり高くては続けられないしねf^_^;

Re: タイトルなし

あこ 様

更新を楽しみにして頂いて、ありがとうございます!
長いことご無沙汰してしまってごめんなさい。

ご紹介させて頂いたうるおいシリーズは、
コストパフォーマンスはばっちりだと思いますよ。
年齢やその時々の肌の状態に合わせて、うまく化粧品を選んでいきたいですよね。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター