最近のマイブーム♪ヒアルロン酸ゼリーの「潤貴」♪

なんだか梅雨に戻ってしまったような、はっきりしない天気が続いています。
もっとスカッと晴れたらいいなぁ・・・なんて思ってしまいます。

さて、最近のマイブーム・・・
というか杉本薬局で評判の一品をご紹介します。

以前にもご紹介させて頂いた、ヒアルロン酸ゼリーの
「潤貴」です。
潤貴

1箱30包なので、1カ月飲み続けてみたんです!
1カ月経って・・・手放せなくなってしまいました(笑)

分子の細かいヒアルロン酸を使っているので、
肌への浸透がとてもいいのですが、
お顔だけでなく全身に潤いが行き渡る感じがわかるんです!!

寝苦しくて、クーラーつけたり、睡眠不足気味だったり、
お肌に悪影響の環境で過ごすこともあったのですが、
それでも肌の潤いが保たれていました。

お客様にもおすすめさせて頂いているのですが、

・洗顔時に水をはじくようになった!
・娘に「ママの肌がキレイになった」と言われた!
・ほおのほうれい線が薄くなった!
・クスミが薄くなって、顔全体が明るくなった!
・美味しいから続けられる♪

という喜びの声を続々といただきました。
70代の方まで、しっかり効果があったようで♪何よりでした。
意外なところでは、疲れにくくなった!?という方もいらっしゃいました。
この効果には私もびっくりですが・・・。


ちなみに、妊婦さんでも安心して飲んでいただける成分ですし、
どうしても赤ちゃんに栄養がいってしまうので、
肌のトラブルに見舞われる方も多いと聞きます。
こちらはデザート感覚で続けられるし、おすすめですよ♪


早速、お店のショーウィンドウにも「潤貴」をご紹介させて頂いています。
潤貴

ぜひ皆さま、お試しください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター