【授乳中の方に】オキソピタンDXがおすすめ

相変わらず暑いですね。
暑い、暑いしか言葉が出てこないです・・・。

出産までもう少し、というところで、
先輩ママさんからよくもらうアドバイスがこちら。

体力つけておいた方がいいよ!!!

睡眠時間も少なくなるし、ずっと抱っこで体力使うし・・・
でも赤ちゃんの寝顔を見てたら癒されるけどね♪

そんな声が多数です。

妊娠中は、重いものは持たない方がいいと言われ、
箱入り娘のように周りから扱っていただき・・・
だいぶ筋肉が落ちてきたような気がします。

そんな中で出産で体力を使い、
子育てにまた体力を使い・・・
へとへとになってしまいそうですね。


授乳中に腕の痛みを訴える方はわりと多くいらっしゃいます。
そんなママにおすすめなのは オキソピタンDX
<strong><strong>オキソピタンDX</strong></strong>
無臭にんにくとビタミンB1・B2・B6・Eなどが、
体の血行をよくして、疲れた筋肉をほぐしてくれますよ!

ちゃんと妊娠授乳期にも飲んでいただける許可も
取れているので安心です。

周りの友人にもおすすめしてみたのですが、大好評でした♪


体力勝負のママさん、
無理はせずにこういったビタミン剤の手助けを借りてみては、
いかがでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あこ

こんにちは!こちらはとても涼しい1日でした。


やはり、血のめぐりというか体をあたためたりすることが大切なのですね!

私もいろいろ飲んでいますが、汗をかいてもベタベタしなくなったような気がします。汗がサラサラしてるような。勘違いかもしれませんが…

もうすぐ、ママさんですね!どうか、お体を大切に。嬉しい報告待ってます♪

Re: あこ

あこ 様

いつもありがとうございます。

1日涼しいというのはうらやましいですね!
こちらも日中は大変暑いものの、日が暮れると秋が近づいていると
勘違いするほど夜風が涼しいんですよ。

サラサラ汗。
健康な証拠ですね!
ぜひ健康な生活を続けてくださいね♪
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター