Ohfuna to Ohfunato ~大船から大船渡市へ~

来週、杉本薬局の近くであるイベントが開催されます。

Ohfuna to Ohfunato ~大船から大船渡市へ~
Ohfuna to Ohfunato

震災被害の大きかった大船渡市の復興を支援しようというイベントです。

大船渡市

昔から、地元大船に近い地名だなぁ・・・と何となく気になっていました。
今までは特に街どうしを繋ぐ交流などはなかったようなのですが、
今回の震災をきっかけに、支援しようということになったそうです。

当日は物産展や模擬店なども出るそうです。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


開催日 2011/7/16 10:00~16:00
※小雨決行・荒天中止

場所 大船駅前交番から大船二丁目交差点にかけての歩行者天国


主催
Ohfuna to Ohfunato実行委員会(大船駅前商店会・大船仲通り商店会・湘南一番商店会・大船の企業・有志一同)

後援
鎌倉市・鎌倉商工会議所・鎌倉市観光協会・鎌倉市商店街連合会・大船地区商店会連絡協議会・(株)鎌倉ケーブルコミュニケーションズ・(株)フジマニパブリッシング

お問合せ
090-9131-3847(事務局 鈴木)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!


岩手人としては本当にありがたいです(=^▽^=)被災者の方々は本当にギリギリで頑張ってますもの。1日も早く心静かに過ごせる日が来て欲しいです!

Re: タイトルなし

あこ 様

いつもありがとうございます。
岩手の方だったんですね!!
それはきっと大変な思いをされたことでしょう・・・。

実際に現地に行かれた知人に聞くと、
テレビで報道されている以上に現地の状態は深刻だといわれます。

本当に被災地の方々が一日も早く平穏な日々に戻られるよう、切に願います。
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター