夏の必需品!オードムーゲ!!

7月に入りました。

相変わらず暑いですね・・・。
さすがに冷房を入れずには過ごせません。
昼も夜も汗だく・・・

ここのところあせものお客さんが増えています。
こんなに暑くては仕方ないですよね。

あせもを予防するには、やっぱり オードムーゲ が欠かせません!
オードムーゲ
とにかく汗をかいたら、オードムーゲで全身さっぱりふきとりましょう!

特に夏場はボトルを冷やしておいたり、
保存容器にコットンとオードムーゲを入れたものを冷やしたり・・・
つめた~くしたもので使うと、とっても気持ちいいですよ♪

あせもができてしまった時には、 アセモタミー という軟膏が、
おすすめです。
塗ると白くなってしまうんですが、すりこむとさらっとして、
治りが早いです。
どちらも赤ちゃんにもお使いいただけて、
杉本家もみんなコレで育ちました。

オードムーゲには少しアルコール分が入っていて、
たまに反応される方もいらっしゃるので、
心配な方は店頭でサンプルを使ってみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これがうわさのオードムーゲね!

出産までいよいよカウントダウンだね。もしやすでに産んでいたりして(笑)

案ずるより産むが易し。

すぽっと産んで、「産みましたBLOG」を楽しみにしてます~!

Re: No title

kumako 様

コメントありがとうございます。
娘さんのアセモとおむつかぶれにお悩みとのことだったので、
オードムーゲとアセモタミーを紹介させていただきました。
早くよくなるといいですね!

いよいよお産までカウントダウンです。
「すぽっ」
と、産まれることを祈っていてくださいね。笑
プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター