【妊婦さんに】レバコールはとってもオススメ!

今日は梅雨の合間に少し晴れて、気持ちがいいです!

今回から少し妊婦さん向けの記事も書いていこうと思います。


まず妊婦さんに一番最初にオススメするお薬は、
やっぱり レバコール!!!
レバコール

効能・効果に「妊娠授乳期の栄養補給に」とちゃんと記載されている、
安心して服用いただけるお薬です。
なかなか妊娠中に飲めるお薬ってないですからね。

カツオのレバーからとったアミノ酸をはじめとして、
ビタミン、ミネラルなどがぎっしり入った液体のお薬。

もう何度もこのブログに登場していますね!

妊娠初期にとるといいとされる葉酸もとれますし、
妊娠中に悩まされることの多い貧血にもいいんですよ。
 以前の記事 ⇒ 貧血の方にレバコールはオススメ!

周りでもレバコールを妊娠中に飲んでいた方は多くて、
「レバコール飲んで産んだ子は肌がツヤツヤ」
「頭がよくなるからって飲んでいたら、医学部に進んじゃった」
なんて声もあります。

私もしっかり飲んでいます。
今のところ赤ちゃんは順調ですし、
自分自身も疲れにくくお肌の調子もいいですね。


授乳中でももちろん飲むことができます。
夜泣きで睡眠不足が続いてフラフラ・・・
という時に飲んでいただいて、一日動き回れた!
なんて嬉しいお声をいただいたこともあります。


妊娠授乳中の方、ぜひお試しくださいね。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saeka

Author:saeka
祖父の代から続く薬局で働いています。漢方、自然薬などについて、勉強しながらつづっていきます。

※こちらのブログには個人的見解も載せています。効能効果として認められていない
ものも記載していますので、その点をご了承下さいね。

リンク
カテゴリ
目 (2)
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター